埼玉の浮気調査・素行調査・行方調査・盗聴器発見はAG探偵社へ!
近隣トラブルからストーカー対策まで数々の実績があります。
全国24時間対応可

TEL

探偵業届出番号
埼玉県公安委員会(第43200024号)

上尾駅から徒歩3分!まずはご相談ください。

0120-661-334

Q&A

浮気調査には大体いくらくらいかかるのですか?

サイト内の【調査料金】の項目をご覧ください。
面談で詳細なお話をお伺いし調査方法や調査機材、調査期間などを計算して必要費用を算出します。
同じ浮気調査でも3時間の調査で証拠も押さえられて33,000円で済んでしまうケースも有れば対象者が遠方に旅行に出掛ける予定で全行程の尾行を依頼され550,000円のお見積もりになるようなケースも見受けられます。
なので浮気調査なら、いくらと一概に料金をお伝えする事も難しいものです。

調査料金はどのタイミングでお支払いすれば良いですか?

調査料金は調査着手前にお支払いいただきます。
お振込・現金・クレジットカード・ローンなどご都合の良い決済方法をお選びください。
依頼者様の事情により途中で調査を終了した場合、実際に進行し、発生している調査料金と実費の合計に対する差額分を返金させていただきます。

調査員を1人にしてもらい安く調査してもらいたいのですが出来ますか?

調査料金の項目にある簡易調査という形でしたら可能です。調査員が1人の場合、対象者から目を離しての経過報告や機材の操作持ち替え、車両の操作、トイレなどが出来ませんので長時間に渡る調査や精細な証拠撮影が困難な場合がありますので簡易調査としてお受けできないケースもございますのでご相談ください。

調査結果が出ない場合料金が0円いう探偵事務所の広告を見たのですが。

調査結果が出ない場合と謳っていても対象者を1日尾行したら実際は何らかの結果は得られるはずで本当に料金が0円の調査はありえません。
消費者を騙す目的で表示しているので有れば非常に悪質な広告と言えます。
加えて言えば広告とはとても高額な費用がかかる宣伝方法です。
その広告費用が最終的に調査を依頼する方への請求に上乗せされていると考えるのが妥当です。
AG探偵社ではそのような広告は一切行いません。

少ない予算で調査してもらう事は可能ですか?

AG探偵社では様々な事情を抱える相談者からの依頼にお応えする為に最大限努めます。
きっとあなたの力になります。

探偵に調べてもらうのは初めてです。どんな方法で調べるのか不安があります。

調査と聞くと興信所のように対象者周辺に電話をかけたり訪問聞き込みしたりと言ったイメージがありますがケースによります。
AG探偵社では違法な調査方法や乱暴な調査技法は絶対に使用しません。
加えて対象者やその周囲に調査対象になっている事を気付かれるような方法は取りません。
経験と技術を兼ね備えたプロの調査員が隠密に尾行を行い、張り込みをしたり時には特殊な機材を使用しつつ情報を収集します。
また国内屈指の諜報力を持つAG探偵社ならではの情報網を駆使して調査対象の情報を徹底的に洗い出します。

他の探偵事務所に依頼し、失敗した調査をAG探偵社さんで引き受けてもらう事はできますか?

張り込みや尾行など対象人物がいる調査を失敗すると対象者が警戒してしまい調査が非常に難しくなる事があります。
安心してください。AG探偵社ではそういった状況でも調査をお受けする事が出来ます。
難しい調査や不可能と思われ、他の探偵事務所で断られてきた調査を成功させてきた実績があります。
諦める前に一度ご相談ください。

探して欲しい知人がいるのですが親族じゃなくても調査を依頼する事は出来ますか?

場合によります。お金を貸していて逃げられてしまうなど、とても多い依頼です。
逆にストーカー行為や犯罪につながるような依頼の場合はお断りさせていただいております。

急ぎです。今夜パートナーが浮気相手に会いに行きそうです。すぐに調査してもらえますか?

AG探偵社は緊急の調査行う事が可能です。探偵業法で定められた所定の手続きを行い迅速に調査に取り掛かる為、一刻も早くご相談ください。

別れさせ工作・恋愛工作をしてもらいたいのですが出来ますか?

公序良俗に反する工作行為はお断りしております。
この手の依頼は依頼者と工作業者との間でのトラブルも多発しております。
正規の探偵業者で請け負う業者はまず存在しないでしょう。

調査で他の都道府県まで行ってもらう事になりそうなのですが可能ですか?

もちろん可能です。
遠方までの調査は難易度が高く感じられるかもしれませんがAG探偵社では国内では埼玉近郊だけでなく東北地方や沖縄や九州まで追跡し、調査を行なってきた実績があります。実際は海外まで尾行張り込みを行ってきたケースも多々ありますので遠方への調査も安心してご相談ください。
地理や語学に堪能で海外経験豊富な調査員も在籍しております。

相談や面談に費用はかかりますか?

AG探偵社では相談や面談に一切の料金はいただきません。安心してご相談ください。

匿名で相談したいのですが。

相談や面談は匿名でも可能です。契約や調査に至る場合、探偵業法に基づいた本人確認が必要になります。

相談に行くだけで契約しなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。
悪質な探偵業者の場合、契約を迫ってくるようなケースもありますので面談に来るよう急かしてくるよう探偵事務所は避けた方が良いかも知れません。

そちらの事務所に伺い話を聞いてもらいたいのですが、突然お邪魔しても大丈夫ですか?

他のご相談者様と顔を合わせるような事態、プライバシーを守るため、一度お電話にてご来訪予定の時間や日にちをお伝えください。スケジュールを調整いたします。

あまり探偵事務所に出入りする所を見られたくないのですが。

AG探偵社が入居しているビルは他のテナントも入居しており出入りが目立つ構造ではありませんので安心してお越し下さい。
他にも喫茶店やファミレスなどご都合の良い場所でのご相談も可能です。

取引先が香港にあるのですが、近く大きな取引を契約する予定です。ちゃんと実態のある会社なのか調べたいのですが海外の調査も出来ますか?

もちろん可能です。
英語・北京語・広東語に堪能な調査員も在籍し香港・マカオ・深セン付近の地理も社会情勢も把握しております。安心してご相談ください。

調査報告書をもらったら訴訟を起こそうと考えております。力のある弁護士を紹介してもらえますか?

安心してください。AG探偵社の調査は裁判で効力の証拠の収集が基本です。各分野の経験と実績のある弁護士をご紹介します。(紹介に料金を頂くことは一切ありません)

車に乗って出かける相手を尾行する事も可能なのですか?

可能です。
車両機材も多数用意しております。長時間の尾行でも追跡が発覚しない様、車両交代を行いながら最後まで確実な調査を実施できます。
AG探偵社では車両尾行技術の向上の為、すべての調査員に定期的な訓練を実施しております。
車両追跡はAG探偵社の得意とする分野の一つでもあります。

当社の従業員が社内の情報を無断で持ち出している様です。持ち出した情報が誰の手に渡っているのか突き止めたいです。

企業の情報漏洩は現代社会において致命的なトラブルにも発展し得る非常に深刻な問題です。
素早い対応が必要な事案となりますがAG探偵社では企業の情報漏洩関連の調査実績も豊富にあります。
ぜひご相談ください。きっと貴社の力になるはずです。

今年社内の会議室で盗聴器が見つかりました。新商品の情報がライバル企業に漏れている様で今後の戦略に大きな変更を迫られる事態となりました。この様な情報漏洩を完全に防ぎたいのですが良い方法はありますか?

AG探偵社では諜報と防諜は表裏一体と考えております。貴社のセキュリティーの見直しを一からお手伝いさせていただきます。

まずはご相談ください

  • ご相談の費用は発生いたしません。
  • 全国対応、秘密は厳守いたします。
  • 安心の料⾦設定!【お見積り無料】
全国無料

お電話での無料相談

0120-661-334

メールでの無料相談はこちら

上尾駅から徒歩3分!アクセスはこちら